増大サプリメントの正しい飲み方|ゼルファリン増大効果

増大サプリメントの正しい飲み方

増大サプリの用法容量

サプリメントは薬ではないので、基本的に絶対に決まった飲み方があるわけではありません。

 

しかし「用法容量」が記載されている場合には、必ずこれを守ることをオススメします。

 

サプリメントなのに?
薬じゃないのに??

 

そう思うかもしれませんが
『一番効率良く効果が出る飲み方』
になります。

 

 

また早く効果を実感したいからと言って、規定以上の量を飲んだとしても、意味がないので、
お金の無駄になってしまうだけではなく、必要以上飲むと身体に合わないかもしれません。

 

それなら、たくさん飲むのではなく、毎日きちんと継続して飲み続けることが大切です。

 

例えば、ゼルファリンの場合は

 

・タブレット300mg×60粒
・カプセル324mg×60粒

 

1箱約1か月分ということなので、1日2粒×30日という計算になります。

 

これを3粒、4粒にして短期で勝負をかけるなら、きちんと1日2粒数か月飲み続ける方が
確実な効果が期待できるというわけです。

 

ちなみにこの飲み方ですが、朝はカプセルを2つ、夜はタブレットを2つとなります。

 

 

増大サプリの飲み方

そしてもうひとつ。

 

大切なのは「水かお湯と一緒に飲むこと」

 

よく気にせずにお茶などで気にせずに飲んでしまう人もいますが、これは絶対にオススメできません。

 

コーヒーやジュースじゃないから良いでしょ?と思うかもしれませんが、お茶のビタミンCなどが成分の効果を弱めたり、分解してしまうこともあるのです。

 

増大サプリの飲み方
水も細かいことをいえば、カルキなどを考えればミネラルウォーターがベストです。

 

もちろん、注意事項に記載されていてもされていなくてもアルコールと飲むことはNG!

 

せっかく自分に合うモノにたどり着いたとしても、飲み方ひとつで合わないものに変わってしまう
lこともありますので、十分に気をつけなくてはいけません。

 

 

サイズコンプレックスや様々な下半身のお悩みを持っていて、せっかく頑張ろう!と思っているなら
とても簡単なことなので「正しい飲み方」をきちんと守るように心がけてください。

 

 

下半身が気になるなら、今すぐ始めてみませんか?

 

→ゼルファリンの公式サイトへ