ゼルファリンとヴィトックスαを比較してみた|ゼルファリン増大効果

ゼルファリンとヴィトックスαを比較してみた

 

人気の増大サプリといえばゼルファリンとヴィトックスα。

 

どちらも人気なので選ぶときに迷ってしまうと思いますが、どちらが良いのか比較してみました。

 

 

価格

 

まず価格は1箱だと、ゼルファリンが13,800円に対して、ヴィトックスαは12,800円

 

まとめ買いになると箱数によって変わってきますが、5箱になると逆転してゼルファリンがお得になります。

 

ただ、ヴィトックスαの特徴としてキャンペーンでかなりお得になって、最近ではプラス1箱キャンペーンをしているので、それを考えるとヴィトックスαのほうがお得になります。

 

 

成分

 

成分数に関しては約60種類のゼルファリンに対して、ヴィトックスαは100種類以上なのでかなり違います。

 

そのため、成分数だけを考えるならヴィトックスαのほうが多いです。

 

が、ここからが問題です。

 

成分数が多いけど、ヴィトックスαは1カプセルの中に全部入っています。

 

それに対して、ゼルファリンはカプセルとタブレットに分かれているので効率良く成分が行き届きます。

 

 

摂取量

 

2に続き、注目したいのが1日の摂取量です。

 

ゼルファリンはタブレット300mgカプセル324mgを各2粒飲むので1248mg

 

それに対して、ヴィトックスαは1日1カプセルなので350mg

 

成分はバランスが大切とはいっても、これだけ摂取量が違うとどちらが良いかは一目瞭然ですね。

 

 

その他

 

口コミはそれぞれ良い口コミもあれば悪い口コミもあり、個人差もあるのでどちらがいいとは言えません。

 

ただ、気になったのが『キャンペーン』ですね。

 

ゼルファリンとヴィトックスαはどちらもキャンペーンやまとめ買いの割引がありますが、ヴィトックスαの数量や期間限定のプラス1個プレゼントキャンペーンはオトクだけど、それだけプレゼントできてしまうということは原価が安いのかな?と怪しんでしまいます。

 

また、プレゼント分も販売数になるとしたらの話ですが、ランキング1位になりやすいのかな?とも。

 

 

ゼルファリンとヴィトックスαを比較して、1個プレゼントを考えた価格や成分の数ならヴィトックスαのほうがいいです。

 

でも、2種類のわかれていたり摂取量を考えるとゼルファリンのほうがいいですね。

 

また、4で話したように1個プレゼントは購入者にはメリットですが、期間限定の1個プレゼントがずっと続くとしたらどうなのかな?というのが正直なところ。

 

考え方次第では、1箱購入してプレゼントをもらって2か月試すか、1日2カプセル飲んでみるのも良いのかな?とは思いますが、1日2カプセル飲んでも摂取量はゼルファリンより少ないです。

 

そのため、初めてならゼルファリンをきちんと目安量飲むことからオススメします。

 

→ゼルファリンの公式サイトへ

 

ゼルファリンとヴィトックスαを比較してみた|ゼルファリン増大効果関連ページ

ゼルファリンとバリテインを比較してみた|ゼルファリン増大効果
ゼルファリンとバリテインは人気の増大サプリですが、どちらが良いのか。ふたつを比較してみました。購入前にぜひご覧ください。
ゼルファリンとべクノールを比較してみた|ゼルファリン増大効果
ゼルファリンとべクノールは人気の増大サプリですが、どちらが良いのか。ふたつを比較してみました。購入前にぜひご覧ください。
ゼルファリンとThe GOLDを比較してみた|ゼルファリン増大効果
ゼルファリンとThe GOLDは人気の増大サプリですが、どちらが良いのか。ふたつを比較してみました。購入前にぜひご覧ください。