増大サプリメントとアルコール|ゼルファリン増大効果

増大サプリメントとアルコール

増大サプリメントとアルコール

よくアルコールを飲んでいるときに元気がないから、精力剤を飲んで・・・という話があります。

 

キモチはあるけど、体がついてて来ないと言う時に即効性があるというか、その場だけのサポートとして上手に精力剤を活用することがありますが、これは雰囲気も後押しします。

 

また、アルコールによって血行が良くなっているので成分が体内にめぐりやすいというのも理由のひとつですが、そう考えるとゼルファリンもアルコールを飲んでからの方が良いのでは?
と考える人もいると思います。

 

しかし、これは間違いです!・・・というより、絶対にやってはいけません。

 

一時的な精力アップのものは、飲んだ勢いで使うことも前提で考えられていたり、成分量が実際は少なくてプラシーボ効果によって効果を発揮するものもあります。

 

しかし、ゼルファリンなどの増大サプリメントはそうではありません。

 

一時的なものではなく、習慣にして飲んでいくうちに効果を発揮するものなので、継続して
飲み続ける必要があります。

 

そのため、かならず水かぬるま湯で飲むように指示されています。

 

そしてアルコールについてですが、オススメできません。

 

できることなら控える方が良いのですが、晩酌をしたり、付き合いで飲むこともありますが、
そういう時には充分に時間を空けるようにして下さい。

 

基本的にはゼルファリンは朝晩ですが、そのほかの増大サプリメントについても飲み方はあります。

 

アルコールを飲む日には、朝晩のところを朝・昼にするなど、アルコールを飲む前に時間を空けて
飲んでおくと、成分はきちんと吸収されているので安心です。

 

アルコールと飲むとどうなる?

アルコールと副作用

アルコールは先ほども説明したとおり、飲むことによって血行がよくなります。

 

そのため血流が早くなってしまうと、成分の吸収も変わってくるので、効果が半減してしまうばかりか、時には頭痛は吐き気、めまいなどを引き起こしてしまいます。

 

体のことを考えたら、絶対に気を付けるようにして下さい。

 

 

人気のゼルファリンの詳細&口コミへ

 

 

→ゼルファリンの公式サイトへ